わたしたちの教科書 真木よう子

わたしたちの教科書で大城早紀を演じる真木よう子さんが,めざましテレビに登場しました。

どうやら真木よう子さんはSみたいですね(笑)「わたしたちの教科書」で共演している伊藤淳史さんと大倉孝二さんが言うには,「わたしたちの教科書」の第一話での生徒たちの喧嘩を止めるシーンの真木よう子さんが怖かったらしいです。確かに「わたしたちの教科書」のあのシーンは真木よう子さんに限らず,迫力あるシーンでした。

だけどそんな真木よう子さん。実は怖がりだそうです。今まで演じてきた役のイメージがあるので,真木よう子さん自身もクールで怖いという印象があるのかもしれないけど,決して真木よう子さん本人はそんなことはないようです。プライベートでも仲がいいという,「わたしたちの教科書」にも出演中の風吹ジュンさんがいうんだから間違いないでしょう。

わたしたちの教科書」での真木よう子さんの演技にも注目していきましょう。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。